  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/29京都木屋町わからん屋ライブのご報告  

京都はぐっと冷え込んでましたが、お越しのみなさま、ありがとうございました。

わからん屋へのまりりんの登場は、2014年の11月から実に1年ぶりでした。なので、なるべく定番曲を選んだんですが、そういいつつも、まりりんが初・英語の歌を披露したLove Hurts、わからん屋で初演奏のムーンリバーなど、意外に冒険メニューになってました。

辻本昌久さんとはお互い名前のみ知りつつ、初対バンとなりました。レスポールジュニアでぶっとい音を出す人です。みるからにストーンズマニアですが、やはりそうらしいです。
きのしたあきらさんは何回目かの対バンでした。やはりお父さんの歌に泣かされてしまいました。

チェルシーズライブ vol.125
2015.11.29(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
出演(順に):辻本昌久、チェルシーズ、きのしたあきら
12279086_1644850095803436_3784511485299569723_n.jpg


<セットリスト>
全国の方向音痴に捧ぐ
南国生まれのオレンジ色の鳥
うろこ雲
ほかほか赤ちゃん
Love Hurts
ムーンリバー
きみんち
あかまつさん

Posted on 2015/12/02 Wed. 13:09 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lamiken.blog63.fc2.com/tb.php/491-bfe1d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


