スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/25 「ウクレレがつなぐ縁〜一期一会ライブ」ご報告  

なんとsayoさんが急遽欠場しないといけない事態に。代打を同じく関レレ仲間ののみすけ君がこなしてくれました。のみすけ君、そしてsayoちゃんが休みにもかかわらず来てくれたみなさま、ありがとうございました!

期せずしてウクレレをわりと聞けるライブになりました(笑)

のみすけ君はジェイク・シマブクロスタイルのウクレレソロを弾く人です。3年ほど前に同じメンツ(カドヤ、チェルシーズ、のみすけ)でライブやったんですけど、その時からの成長ぶり著しい。フレイムのご主人が感嘆しておられました。

チェルシーズはまずウクレレ伴奏で「バナナの木」から。すごく久しぶりにやりました。そしてまりりんは子どもを前に抱いたままのライブ。なかなかに大変です。このバンド、いつまで経っても修行です。
chel_frame.jpg
* このような事態に…

KADOYAさんは新曲の「メイビー」がいいです。あとMCの進歩がすごくて(笑)「むかしの暗いフォークソング」漫談がおもろかった。いったい彼はどこを目指しているのだろうか。

KADOYAさんの発案でアンコール用に「長いこと待っていたんだ」を選んだんですが、残念ながらsayoちゃん抜きでやりました。近いうちにきっとこのメンツでライブやりたいなあと思っております。

チェルシーズライブ vol.114
2015.1.25(日)北浜フレイムハウス「ウクレレがつなぐ縁〜一期一会ライブ」
http://www.katana.cx/~fureimu/
開場15:00 開演16:00
チャージ1500円(ワンドリンクまたはワンハヤシつき)
出演(順に):チェルシーズ、のみすけ、KADOYA
チラシカラー
* sayoさん作フライヤー

<セットリスト>
バナナの木
つらら
ひるねのにおい
教育方針〜新生児編
ほかほか赤ちゃん
上司想いの部下のうた
きみんち
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、ディンホイッスル他鳴り物、子守)
ラミ犬(うた、ギター、ウクレレ)

frame.jpg
* 記念撮影+自撮り(見切れ)
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/01 Sun. 15:31 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした

めざしてるのは正統派フォークシンガーです(笑)

URL | KADOYA #-
2015/02/01 19:14 | edit

さだまさしのモノマネとか、相当おもろかったけど(笑)

URL | lami #-
2015/02/01 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lamiken.blog63.fc2.com/tb.php/473-4f942380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


