スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/22「しげちぇるはっちーず はっぴー ライブ!」の報告  

お越しのみなさま、ありがとうございました!

今回はまりりんがほぼ1年ぶりのライブ復帰ということで、不安もいろいろありましたが、どっちかいうとイベント的なライブなためリハ以降てんやわんやしてる内にあっという間に終わってしまった感じです。

しかし複数の人から「ラミ犬がひどくうれしそうにしていた」という目撃談がありますので、そうだったんでしょうか(笑)
aDSC_0332.jpg
*バックダンサー(右)があやしい

9か月の子連れってほんと大変だよなあ。オムツかえるのにLOFTのビルまで行ったりとかね。自分ちの子が手がかからなくなってから、そんなことすっかり忘れてしまってました。蜂谷さんの提唱「分煙」で場内禁煙にしてもらえたのは、子供にもお母さんにもよかったと思います。お客さんにも小さな子がいたしね。

そうそう。新曲の「教育方針」どうでしたかね。間奏にアイリッシュのダンス曲をつかってまして、まりりんがティンホイッスルですごくがんばりました。YouTubeにもあげてます。録音はぼくがフルートとホイッスル吹いてます。

チェルシーズライブ vol.106
2014.06.22(日)京都木屋町わからん屋「しげちぇるはっちーず はっぴー ライブ!」
出演(順に):チェルシーズ、蜂谷清香、滋中卓球部、しげちぇるはっちーず

<セットリスト>
全国の方向音痴に捧ぐ(全員参加)
きみんち
教育方針~新生児編*
ほかほか赤ちゃん
きみが風邪をひいちゃったから
あかまつさん
(全員で)
ほんまにめちゃめちゃうれしいねん
Take me homeわからん屋
シャンゼリゼ

*新曲

bDSC_0334.jpg
*最後の全員合奏 以上、写真はKADOYAさん。さんきゅー!

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、鳴り物、子守り)
ラミ犬(うた、ギター)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.107
2014.07.26(土)三田ギミーシェルター「キャンドルナイト」
出演:チェルシーズほか
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/24 Tue. 12:42 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました

先日は、偶然にせよ、良い時間が、過ごせました、ありがとうございました、

ほんわかと言うか、独特な世界に、楽しませてもらいました、

また、いつか、タイミングが、合えば、聞きに伺います
それまで、手に入れたCDで、勉強させてもらいます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)

マリリンにも、宜しくお伝え下さい。

URL | みつやん #BUG3ESaM
2014/06/24 19:52 | edit

No title

みつやんさん、ありがとうございました!
次の機会にはよろしくお願いします。
蜂谷さんとは、だいたい年に1回か2回対バンしてま〜す。

URL | ラミ #-
2014/06/24 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lamiken.blog63.fc2.com/tb.php/464-a5ca3c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


