  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不定期刊チェルシーズ通信その19 クリスマス増刊号  

みなさま、メリークリスマスでございます。
例年チェルシーズからクリスマスのご挨拶として、宅録音源をアップしています。

今年はずっと前から計画してたんですが、曲が決まらず、例によってぎりぎりになってから「あ、この曲でええやん」と決まったのが、これです。まだまりりんがメンバーになる前、2007年の冬至の日に、キャンドルナイトに参加した思い出をインスト曲にしたもの。そういえば、その会にもまりりんはいた。

映像は一年を写真で振り返ってみました。モブシーンが多いっていうんでしょうか(笑)
いただきものの写真がいっぱいあります。クレジットをつけていませんが、厚くお礼申し上げます。もし不都合があったらお知らせください。

#ところで誰かうちのバンドの映像担当やってくれないかなあ…

ということで、よいお年を。来年もよろしくお願いしマス。チェルシーズでした。



冬至
http://youtu.be/JE6UHegcghc
作曲:ラミ犬
演奏:チェルシーズ
 まりりん ピアニカ、トイピアノ、ティンホイッスル、その他鳴りもの、ボイス
 ラミ犬 ギター、パンデイロ、ボイス

Posted on 2012/12/24 Mon. 11:25 [edit]

category: チェルシーズ通信

tb: 0   cm: 2

コメント

冬至・・・・

この曲、なんばのアートヤードで初めて聞いて、そのとき、まだ歌詞がないんですっておっしゃってたのをよく覚えてます~
で、今も歌詞ないんですね(笑)

冬っぽいのに秋っぽいステキな曲だと思います。

URL | otter #-
2012/12/26 02:03 | edit

オッター君、ごぶさたー。よく覚えてくれてたね。

そうやねん。最初から歌詞ができなくて、そのまま数年引っ張って、今回つけよかと思ったけどやっぱりできなくて(笑)

URL | lami #mQop/nM.
2012/12/26 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lamiken.blog63.fc2.com/tb.php/427-7673f26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


