  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギミーシェルターウクレレ教室のお知らせ  

〜次回のギミーウクレレは12/13(土)16時からです。〜

ギミーシェルターウクレレ教室

場所:三田のオーガニックカフェ「ギミーシェルター」
講師:チェルシーズ・ラミ犬
内容:3つのコード(C、F、G)が弾ける初心者向けのグループレッスン。1回完結で、毎回違う曲をとりあげます。
月1回、最終土曜または日曜に開催予定
logomark_transparent_colorful.png

参加費1000円(小学生以下無料) 別途オーダーをお願いします。
参加希望の方はお店かラミ犬にご連絡ください。

ウクレレの貸し出しも可能ですが、数が少ないので、事前にご希望をお知らせください。
3つのコードが弾けない方、これからはじめたい方は、別に時間をとりますのでご相談ください。

三田ギミーシェルター
http://gimmeshelter.grrr.jp/

チェルシーズ・ラミ犬
http://33t.ciao.jp/lami/

Posted on 2014/11/22 Sat. 20:33 [edit]

category: ウクレレ教室

tb: 0   cm: 0

チェルシーズライブ2014/11/16@わからん屋 w/ コモエスタヌキ、島田篤 ご報告  

寒い中お越しのみなさまありがとうございました。

開演前からマシンガンのようにしゃべるコモエスさんのパワーというか毒気(?)にあてられてしまい、いつも以上に脱力感ただようチェルシーズでしたが、いかがだったでしょう。今回は秋冬バージョンの選曲をしてみました。お客さんには、京都五条のキトゥンカンパニーさんでぼくらのことを知ったという方がいらして、なんだかうれしかったです。もっともっと知られていかないといけないですね。
chel_20141116.jpg
(撮影:島田篤さん、ありがとうございます!)

コモエスさんのやってる音楽はフラメンコではなく「ジプシー・ルンバ」というそうで、「ジプシー・キングスみたいな」といえば分るでしょうか。カタルーニャ地方のジプシーがフランコに迫害されてフランスに渡ったのがジプシー・キングスの先祖と、そんな話を教えてもらいました。演奏も超パワフルです。
como_20141116.jpg

島田さんとの対バンはもう何度目になるかな。偉大なミュージシャンですが、いつも気さくにお話いただけて、うれしく思ってます。今回はサンプラーなしの完全アコースティック・ピアノ弾き語りでした。めっちゃよかった。そして「カバーするといいよ」とオリジナル曲の譜面をいただいてしまいました。うぅ。光栄だがプレッシャーだ(笑)がんばろ~。
shima_20141116.jpg

チェルシーズライブ vol.111
2014.11.16(日)京都木屋町わからん屋
出演(順に):チェルシーズ、コモエスタヌキ、島田篤

<セットリスト>
ひるねのにおい
うろこ雲
つらら
教育方針~新生児編
ほかほか赤ちゃん
きみが風邪をひいちゃったから
わるい予感はあたる
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、アンデスその他)
ラミ犬(うた、ギター)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.112
2015.2.8(日)北浜フレイムハウス「ウクレレが結ぶ縁~一期一会ライブ」(仮)
http://www.katana.cx/~fureimu/
詳細後日発表!16時ごろ開演の予定です。

<勝手に宣伝コーナー>

Posted on 2014/11/18 Tue. 20:07 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


