  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェルシーズ@フレイムハウス "子連れデュオ3組だっこにおんぶライブ"のご報告  

お越しのみなさま、ありがとうございました。

赤ちゃんはほとんどいなくて(出演者の子のみ)幼児、お子様が中心のお客さんでしたね。大人より多かった??

出演予定だった音居木屋さんが、体調不良のため急遽欠場となったのが非常に残念でしたが、店内なんだか子供がわらわらいて、和みの空間になっていたと思います。
ほへい

呆平の「生きてるだけで丸もうけ」がかなり耳に残っています。アコーディオン弾き語り+ギター伴奏っていうの、印象強いです。ギターのハマッチの雰囲気が昭和アイドル歌謡なんですが、曲はヨーロピアンな感じのも多いですね。アコーディオンの影響かな。

チェルシーズは前日にアクシデントがありまして、ピアニカの手をつっこむとこ(なんていうの?)が壊れてしまいました。あれって治るんだろうか。ケース半分交換とかなんだろうか。

次は音居木屋さんも一緒にやりたいです。
フレイムハウス前
*写真はいずれもフレイムハウスのオネーサン。いつもお世話になってます!

チェルシーズライブ vol.110
2014.10.19(日)北浜フレイムハウス "子連れデュオ3組だっこにおんぶライブ"
http://www.katana.cx/~fureimu/
出演(順に):呆平、チェルシーズ

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
全国の方向音痴に捧ぐ
うろこ雲
教育方針~新生児編
ほかほか赤ちゃん
眠れぬ夜のかたつむり
きみが風邪をひいちゃったから
きみんち
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、鳥の笛、その他もろもろ)
ラミ犬(うた、ギター、横笛)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.111
2014.11.16(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
開場18:30 開演19:30
前売1000円 当日1200円(別途要オーダー) 前売はお店か出演者に事前連絡ください
出演:島田篤、コモエスタヌキ、チェルシーズ

Posted on 2014/10/23 Thu. 20:01 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


