  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/21チェルシーズラミ犬ライブ@わからん屋のご報告  

お越しのみなさま、ありがとうございました!

今回は初顔合わせばかりの3組でした。

泰加さんはピアノ弾き語りシンガーで、ブギ風のピアノ伴奏にハイトーンのボーカルが小島麻由美を思わせました。マスターもうなってました。本人は小島麻由美って知らないそうです。将来楽しみな逸材です。

USBさんは男性ギター弾きツインボーカル。一緒に音楽をやり始めて42年らしいです。そんなに長い期間なにかしらの活動を続けてるってすごいですね。二人ともリードボーカルがとれて、コーラスワークがきれいです。

チェルシーズはまりりんが出勤できなくて残念だったけど、ひとりで全力出しました。お客さんの反応が暖かくてよかったです。最後の方は自分なりに、結構あがってきた感があったです。
10660332_612991202151410_1179046673329989386_n.jpg
*よくわからないが楽しかったらしい(撮影:大江マサキさん、ありがとう!!)

チェルシーズライブ vol.109
2014.09.21(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
開場18:30 開演19:30
前売1000円 当日1200円(別途要オーダー) 前売はお店か出演者に事前連絡ください
出演(順に):泰加、USB、ラミ犬(ソロ)

<セットリスト>
眠れぬ夜のかたつむり
うろこ雲
きみが風邪をひいちゃったから
ほかほか赤ちゃん
きみんち
ぐるぐる
あかまつさん

<チェルシーズ>
ラミ犬(うた、ギター、ハーモニカ、カズー)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.110
2014.10.19(日)北浜フレイムハウス "子連れデュオ3組だっこにおんぶライブ"
http://www.katana.cx/~fureimu/
14:00開場 15:00開演(17:00終了予定)
チャージ1500円 ドリンクかハヤシライスつき
小学生以下無料(飲食のできるお子様はオーダーをお願いします)
出演:音居木屋、チェルシーズ、呆平

20141019framehouse.jpg
*満を持して(?)お送りする、子連れ男女デュオばかり3組のライブ。3組とも1歳前後の乳児連れです。小さいお子様連れの方がお越しになりやすいよう、会場選びなど万全の態勢であります。よろしくです。


Posted on 2014/09/22 Mon. 20:39 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


