  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェルシーズライブ@谷町九丁目ワンドロップ8/24報告  

突然の大雨の中お越しのみなさま、ありがとうございました。
ぼくもまりりんも、かなりずぶぬれになりました。

ワンドロップではたいてい初めてお目にかかる人と一緒になることが多いですが、今回も、合計4組も集まったのに初顔合わせ。ぼくら以外はソロで、どれも超個性的な人ばっかでした。

ぼくらがトップで、続くみぞたさんはメルヘンチックな中にも時々ひっかかる歌詞。釜本さんは金延幸子みたいな説得力のある声。ガリザベンさんは、MC全くなし(CDの告知のみ)で、ものすごく惹きつける演奏をみせてくれました。ライブはMCないのに、終演後ゴリラについて熱く語っているのがまた、すごい違和感あった。

ほんとに、こうやって新しく人と出会えるのはうれしいことです。

ぼくたちは初の赤ちゃんだっこライブとなりました。おんぶで演奏するリハをしてたんですけど、前だっこでいい感じにおとなしくしてくれたので。そして泣き出す危機一髪のところで救世主(まりりんの旦那)が登場。助かった。ていうか、かなりスリリングなライブやった。終わって、ほっとしました。

チェルシーズライブ vol.108
2014.08.24(日)谷町九丁目ワンドロップ
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/
出演(順に):チェルシーズ/みぞたちか/ガリザベン/釜本早季子

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
教育方針~新生児編
ほかほか赤ちゃん
雨ふりの歌
八月の光
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、ティンホイッスル、鳴り物、子守)
ラミ犬(うた、ギター)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.109
2014.09.21(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
開場18:30 開演19:30
前売1000円 当日1200円(別途要オーダー) 前売はお店か出演者に事前連絡ください
出演:泰加、USB、ラミ犬(ソロ)


Posted on 2014/08/26 Tue. 20:32 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

チェルシーズライブ@三田ギミーシェルター7/26ご報告  

ブログ書くのがちょっと遅くなってしまいましたが、お越しのみなさま、ありがとうございました!

一年で一番暑い天神祭の季節、超熱いライブでした(ほんと、冷房がダウンしかけの満員御礼状態で、暑くて申し訳なかったです)。

まりりんの産休復帰ライブ第2弾ということで、かなり入念にリハを行ったんですけど(おんぶして歌う練習をした)、結果的に赤ちゃんはライブ中だんなさんに預けることができ、久しぶりにトイピアノつきのフル装備ライブが実現しました。ぱちぱち。

特に印象深かったのは「雨ふりの歌」かなあ。トイピアノとその周りにぶらさげた鳴り物類を駆使してのまりりんのパフォーマンス、なかなかのアーティストぶりだったと思いますよ。

写真は 23 room http://www.23room.com/ さん撮影。ありがとうございました!

Btta54fCcAATVVu.jpg

チェルシーズライブ vol.107
2014.07.26(土)三田 vegetarian cafe ギミーシェルター
「GIMME SHELTER presents チェルシーズ LIVE with 23room によるキャンドル」
http://www.gimmeshelter.grrr.jp

BttbB2FCYAAo0Cu.jpg

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
全国の方向音痴に捧ぐ
梅雨あけ
ほかほか赤ちゃん
教育方針~新生児編

眠れぬ夜のかたつむり
雨ふりの歌
八月の光
わるい予感はあたる
あかまつさん

きみんち
BttbQkyCQAEevvp.jpg

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、トイピアノ、その他鳴り物多数)
ラミ犬(うた、ギター、フルート)

BttcziRCAAAuYRT.jpg

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.108
2014.08.24(日)谷町九丁目ワンドロップ
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/
開場19:30 開演20:00
出演:チェルシーズ/みぞたちか/ガリザベン/釜本早季子
チャージ1,500円(+オーダー) 

Posted on 2014/08/04 Mon. 12:25 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


