  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラミ犬キャンドルナイトライブ@三田ギミーシェルターのご報告  

春なのに寒くなってしまったタイミングで、しかも結構な雨で脱輪して来られなくなってしまった人も…な状況にも関わらずお越しのみなさま、ありがとうございました!

今回はキャンドルナイトということでしたが、あまりにまっくらは怖い(お客さんの半分は子供)という意見もあり、多少の電灯あり・ロウソクあり・生音ライブとなりました。

会場の三田ギミーシェルターは木を中心とした内装で、とてもやわらかい音が鳴っていたと思います。生音ちゅーことで、クラシックギターにしました。
三田ギミー20140405

あとは「南国生まれのオレンジ色の鳥」を初ボーカル。鳥の笛をハーモニカホルダーにつけてみた。が、音程を変えられないので、あまり意味がなかったか。休憩時間に子どもたちに鳥の笛とカズーで遊んでいいよと手渡したら、かなりウケてたようでした。

ライブの前後にはは、店主親子と音楽談義。店内はストーンズのポスターがいっぱいで、ベースをやっているという息子君も高校生とは思えない博識ぶり。そういえばお客さんには3日前にギターを買ったという小6女子も。こういう人たちの将来が楽しみです。

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
おはよう(また夏がきたみたい)
梅雨あけ
雨ふりの歌
ほかほか赤ちゃん
寝坊のうた

眠れぬ夜のかたつむり
きみが風邪をひいちゃったから
春はきまぐれ
きみんち
あかまつさん

<チェルシーズ>
ラミ犬(うた、ギター、カズー、ハーモニカ、鳥の笛)

ギミーのHPに記事を書いてくださいました:
http://gimmeshelter.grrr.jp/キャンドルナイトlive45【レポート】/

<次のライブ>
[番外編]
2014.05.03(土祝)中津川鼓土里座
三尾信彦ソロアルバム発売記念ライブ
http://red.ap.teacup.com/kotoriza/2653.html
*笛で参加の予定

チェルシーズライブ vol.105
2014.05.10(土)京都木屋町わからん屋
http://tosp.co.jp/i.asp?i=wakaranya
詳細後日

Posted on 2014/04/10 Thu. 20:23 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


