  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4.21チェルシーズ@わからん屋ライブ報告  

日曜の夜おそくにお越しのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

室津さんは、実は前から存じ上げていました。昨年のライブで、客席にいらっしゃったのです。しかもチェルシーズを気に入ってCDを複数お求めいただいたのでした。ありがとうございます。やーもう、「CDつまらんかった、カネかえせ」言われないかと思って、今回わからん屋のリハで顔あわせした時びくびくもんでしたよ(笑)

ぼくはギター弾きなので、室津さんのマーチン0-16に目が釘付けでしたね。一人で(そう、友部さんのように)ひょうひょうと歌うお姿が印象的でした。

ぼくらは、トイピアノなしのライブでした。

記録をひっくりかえしてみると、まりりん加入後の初ライブはトイピアノなしでしたが、その次の回
http://lamiken.blog63.fc2.com/blog-entry-217.html
からは入れてるんですよね。それ以来えんえん使ってきて、まりりんと言えばというかチェルシーズといえばトイピアノって感じになってますが、しばらく省略の予定です。

ここんとこ二人とも体調悪くて(ラミ犬=花粉症が重症化、まりりん=風邪)、このライブもはじまるまで心配だったんですが、前日にみたテニスコーツVSふちふなで得たヒントを実践してみました。つまり、いきなりとばさない、ってことです。1曲目からガーンと行きたいんですよね。で、調子悪いときはそれでコケて、最後までアウト(笑)なのがぼくらの常だったので、今回それを避ける工夫をしました。結果は上々だったと思いますよ。

ということで、5月もライブ結構ありますが、ぼちぼちで行きますから、ひそかに応援お願いしますね。

チェルシーズライブ vol.89
2013.04.21(日)京都木屋町わからん屋
http://tosp.co.jp/i.asp?i=wakaranya
出演(順に):室津敬一郎、チェルシーズ

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
梅雨あけ
なにもしない日
眠れぬ夜のかたつむり
雨ふりの歌
わるい予感はあたる
月もないのに
全国の方向音痴に捧ぐ

20130421wakaran.jpg

チェルシーズライブ vol.90
2013.05.12(日)嵐山 音や「Duoライブ」
http://otoyalive.web.fc2.com/
開演13:00
チャージ1000円(別途要オーダー)
出演:花柄らんたん、チェルシーズ、音居木屋
*久しぶりの音やは、出演全組が男女デュオ。日曜のお昼間ライブです。

Posted on 2013/04/24 Wed. 12:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


