  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/24ワンドロップライブご報告 藤川真理,チェルシーズ,冬支度  

日曜の夜おそくにも関わらずお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

ワンドロップは対バンのカップリングがいいですよねえ。3組の雰囲気はそれぞれですがある意味似通ったところもあり、3組あわさっていい一夜になったと思います。

藤川真里さんはうわさ通りかっこいいシンガーでした。中山ラビとか思い浮かべてもらったらいいかな。洒落たピッキングギターに、ちょっと演歌っぽいこぶしも飛び出したり。KADOYAさん(ぼくらの友人のシンガー)のおすすめ歌手なんだけど、KADOYAさんとの対バンなんかもいいと思う。

冬支度はやはり予想通りというか、落ち着いた雰囲気の人たちで、安心してうたをゆっくり聴かせてもらいました。うん、これも、ずっと前に冬支度をおすすめしてくれた丘本浩一さん(やはりぼくらの友人のシンガー)とぴったりな雰囲気ですね。

ぼくたちの演奏はどうだったんでしょう。見てくれた人に「よかった」って言ってもらえたから、演奏のミスとかはどっちでもいいかな。ライブの流れなんかは重要ですね。冬支度の人たちは毎回の反省会をするらしいですが、ぼくらはそんなことしたことないなあ。すぐ忘れる(笑)

ここでレコーディング続報ですが、あと1回歌いれ(ぼくだけ)したら録音は完成です。そのあとミックスの気の遠くなる作業が西沢和弥師匠を待ち構えていますので、申し訳なく思っております。なんにせよ、歌いれの前に花粉症(状の症状)が早く終わってほしいなあ。

チェルシーズライブ vol.88
2013.03.24(日)大阪谷町九丁目ワンドロップ
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/
出演(順に):藤川真里,チェルシーズ,冬支度

<セットリスト>
寝坊のうた
春はきまぐれ
ひるねのにおい
黒い犬
上司想いの部下のうた
きみんち
メロディ
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、トイピアノ、ティンホイッスル、ビール缶その他もろもろ)
ラミ犬(うた、ギター、ティンホイッスル)


3/24ワンドロップライブ映像。撮影takechan0102さん、ありがとうございました!!
チェルシーズ「上司想いの部下のうた」


同じくワンドロップライブからの映像。大きめのハンカチをご用意ください。
チェルシーズ「黒い犬に」

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.89
2013.04.21(日)京都木屋町わからん屋http://tosp.co.jp/i.asp?i=wakaranya
開場18:30 開演19:30ごろ
前売1000円 当日1200円(別途要オーダー) 前売はお店か出演者に事前連絡ください
*詳細未定

<わからん屋>
京都市中京区西木屋町六角北西角 シャイン会館3F (TEL:075-213-1137)

大きな地図で見る

*三条からも阪急河原町駅からも直ぐです

Posted on 2013/03/27 Wed. 12:37 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


