  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェルシーズライブ予定2012年12月  

早いもので、今年も最後のライブになってしまいました(予定)。
今年一度もみてないという方、一度お会いしましょう!

これが終わったら新譜レコーディングの準備に取りかかります。

チェルシーズライブ vol.86
2012.12.15(土)京都木屋町わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
出演:アーダ・コーダ、チェルシーズ、ココロオト
開場18:30 開演19:30ごろ
料金:前売1000円(お店か出演者にご連絡ください) 当日1200円

kamakirisIMG.jpg

しかしなぜ年末にカマキリなのか??
まりりん画伯に聞いてみよう。

Posted on 2012/11/19 Mon. 17:46 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 0

チェルシーズ11/4ワンドロップライブご報告  

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

ワンドロップへは2度目の出場となりましたが、音がよく、とても演奏しやすいお店で、お客さんの雰囲気もすごく暖かく、ありがたかったです。演奏終了後、ステージを降りたら大きな拍手をいただきまして、じーんと来ました。

それだけにちょっと悔しかったのが、まりりんの鈴がライブ中に行方不明になったことです(後で、手品のごとく袋の中から出現した)。この鈴が重要な役割を果たす2曲が、ちょっと寂しかった。無念だ。次回は鈴ありの完全版(笑)をお聴きかせします。

トップバッターのミカミッヒさんはずっと前からお名前だけよく知ってて、初共演でした。「輪廻の歌」はまさに世界観が独特ですねえ。他にも生まれ変わる前の記憶を歌ったうたがあって、印象に残っています。

トリの藤江隆さん。優しい声と優しいギター。オリジナルの他に「シャンゼりゼ」の日本語詞カバー(歌詞は元・村八分の人だと伺いました)を取り上げてて、入り込んで聴けました。

まあしかし、みんなうまいこと。実に様々な人が、色々ないい音楽をやっていることに、あらためて驚きます。ぼくらも自分らなりにやって行けたらなあ。

チェルシーズライブ vol.85
2012.11.04(日)谷町九丁目ワンドロップ
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/
出演(順に):ミカミッヒ、チェルシーズ、藤江隆

画像 008


<セットリスト>
全国の方向音痴に捧ぐ
寝坊のうた
うろこ雲
つらら
眠れぬ夜のかたつむり
わるい予感はあたる
メロディ
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、トイピアノ、笛、エア鈴ほか鳴り物)
ラミ犬(うた、ギター、笛)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.86
2012.12.15(土)京都木屋町わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
出演:アーダ・コーダ、チェルシーズ、他

*今年最後のライブです(予定)。ご参集を。

Posted on 2012/11/06 Tue. 12:25 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


