  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わからん屋はっぴーライブ報告  

うちのバンド初のわからん屋さん満員御礼でした。ありがとうございます。
苦節3年くらいですよ(笑)うれしい。

同じ対バンで昨年6月にライブやってるんですよね。で、2月に蜂谷さんとご一緒したときに、またあの3組でやりましょうよって話に。せっかくだからみんなで1曲…と思ってたら、ほとんど1バンド分の演奏をすることになってしまいました。

滋中はカントリーとかブルーグラス系の日本語オリジナル曲。中学の時の卓球部の部長と部員だったというお二人。やっぱおもろい。そして泣かせる歌詞なんかもあって、いい感じなんですよね。

蜂谷さんは正統派J-POP系ってとこでしょうか。スピリチュアル系って気もします。しかしなぜかカッパの歌がいっぱいあって、脈絡がよく分からない。その辺がスピリチュアル系かも。

実質4バンドみたいになっちゃったんで、1曲1曲の短いぼくらはともかく、滋中も蜂谷さんも曲数が少なく、それぞれのファンの方には物足りなくなかったかな。それが心配ですが、最後の全員演奏があったからオッケーですか?

sessionP1030197.jpg
演奏するしげちぇるはっちーず

こういうイベント、七夕ライブみたいに続けば面白いかもなあ。

チェルシーズライブ vol.77
2012.06.09 (土) 京都わからん屋「はっぴーライブ」
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
出演(順に):立入かつひろ(滋中卓球部)、蜂谷清香、チェルシーズ、しげちぇるはっちーず

チラシ (pdf 300KB)
s2012年6月9日 わからん屋 はっぴーライブ_ページ_1

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、トイピアノ、たて笛ほか、全員セッションで、アンデス、きゅうり)
ラミ犬(うた、ギター、よこ笛、全員セッションでウクレレ)

<セットリスト>
全国の方向音痴に捧ぐ
ひるねのにおい
梅雨あけ
なにもしない日
わるい予感はあたる
寝坊のうた
あかまつさん

chelP1030185.jpg
演奏するチェルシーズ

<全員セッション>
きみんち
ウクレレde焼き鳥
川のほとりで
それゆけケメ子
シャンゼリゼ

全員写真DSCF8451
来年のフライヤーに使う用の写真

ライブの詳細は、蜂谷さんのブログで!
前半 http://ameblo.jp/utashie/entry-11273894036.html
後半 http://ameblo.jp/utashie/entry-11273908497.html

Posted on 2012/06/11 Mon. 12:55 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

チェルシーズの新しいポストカード  

あたらしいポストカード、作ったんですよ。最初がアルバムのジャケット。2回目のが「緑のタイルのいかしたテーブル」。
今回はクマです。なぜクマなのかは、まりりんに聞いてください。よく分かりません。

きのうのわからん屋から配布開始しました。ほしい人は声かけてくださいね~。

2012postcard_kuma_hp_s.jpg

参考:

2枚目のやつ
green_tiled_table.jpg

最初のやつ
hokoonchi.jpg

Posted on 2012/06/10 Sun. 17:04 [edit]

category: チェルシーズ通信

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


