  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西沢和弥&チェルシーズ@フレイムハウス報告  

なんだか不安定な天気雨の中、ご来場のみなさま、ありがとうございました。

今回は西沢和弥師匠と4曲もセッションやりました。「黒い犬に」「きみんち」には、西沢さんにラップスティールで入っていただきました。

実はチェルシーズ、ややこしい曲が多いので、他の人と一緒にやったことあまりないんです。良元優作&中島直樹君に入ってもらったことはあります。そうか、一度で覚えられる単純な曲を作っとくといいかもね。対バンライブのあと出演者みんなで演奏できるような。

続いて、西沢さんがギターに持ち替えての「ペーパードライバー」には、チェルシーズの二人がウクレレとカズーとピアニカとその他もろもろとコーラスで参加。こんな感じ。
写真 12-03-25 18 38 03
「ノってるかーい?!(車に)」「いぇーい」。

写真 12-03-25 22 44 18
ロックや(笑)

そして「気楽な人生」。
写真 12-03-25 18 37 18

もうね、友部正人のバックを「たま」がつとめてるくらいの勢いでやりましたけど、楽しんでいただけたでしょうか。
みなさま、これからもチェルシーズをよろしくです。

チェルシーズライブ vol.73
2012.03.24(土) 大阪フレイムハウス
http://www.katana.cx/~fureimu/
出演:西沢和弥、チェルシーズ

<セットリスト>
(第一部チェルシーズ)
全国の方向音痴に捧ぐ
南国生まれのオレンジ色の鳥
梅雨あけ
ひるねのにおい
眠れぬ夜のかたつむり
上司想いの部下の歌
月もないのに
あかまつさん

(第三部、西沢さんと)
黒い犬に
きみんち
ペーパードライバー
気楽な人生

写真 12-03-25 18 35 46
*「きみんち」を演奏してるところ。ギターは借り物。ネックが長かった。
以上、撮影はのこぎり定食のヒロさんでした。さんきゅー!

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、トイピアノ、よこ笛、鳥の笛、カズーその他鳴り物あれこれ)
ラミ犬(うた、ギター、たて笛、ウクレレ、カズー)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.74
2012.04.07(土) 京都わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
開場18:30 開演19:30頃
前売1000円 当日1200円
出演:ゆのとウチアキラ、チェルシーズ、他1組予定

Posted on 2012/03/26 Mon. 12:22 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

わからん屋ライブ報告  

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

蜂谷さんとは昨年6月以来、2度目の顔合わせでした。月末にハワイにツアーに行くとか。スケールの大きな歌を歌う人です。

久ぼたさんは初顔合わせ。普段はかわいい声なんですが、歌いだすと「中山ラビ?」って感じの(表情も、なんか変わる)ギャップがすごかったです。

花粉症の二人組、チェルシーズのライブは、いかがだったでしょうか。まりりんは、確かチェルシーズの初ライブ以来はじめて、トイピアノなしでやりました。前にあれを置いてないとかなり不安だったようです。そういう感じ、分かる。だってギターじゃなくてピアニカをやったことあるけど、どうも落ち着かなかったもん。

チェルシーズライブ vol.72
2012.03.03(土) 京都わからん屋
出演(順に):蜂谷清香久ぼたなお子、チェルシーズ

わからんや20120303
*記念撮影の時、ギターは取り替えっこするのがお約束です。左から久保田さん、蜂谷さん、髪の毛切ったまりりん、髪の毛のばし中のおれ。

<セットリスト>
全国の方向音痴に捧ぐ
春夏秋冬
春はきまぐれ
きみんち
眠れぬ夜のかたつむり
ぐるぐる
黒い犬に
月もないのに
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、たて笛、鳴りものあれこれ)
ラミ犬(うた、ギター、よこ笛)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.73
2012.03.24(土) 大阪フレイムハウス
http://www.katana.cx/~fureimu/
出演:西沢和弥、チェルシーズ
開演19:30
チャージ2000円(1ドリンクまたは1ハヤシライスつき)

*お待ちかね、結構久しぶりな、西沢師匠とのライブです!
20120324.jpg


*6/9に蜂谷清香さん、立入かつひろさん(滋中卓球部)、チェルシーズで「ロックの日ライブ」(仮称)をやることになりました。わからん屋にて。詳細は随時おしらせしマス!

Posted on 2012/03/05 Mon. 20:32 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


