  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ArtYardご報告  

シリーズ展覧会『art-plant』のオープニングに出演させていただきました。
トップのucoxxxさんは弾き語り、ちょっとcharaみたい?ってまりりんが言ってたんですが、優しい感じの人でした。
ampelは3ピースバンド。ファンク色が強いなと思いました。横浜の人たちなんですが、ArtYardのhalさんのお気に入りで、2度目の登場だったそうです。

さて~、あいかわらずよくわかんない二人組チェルシーズとなってしまいました。お客さん、笑っていいんかどうかしばらく迷ってましたよね(笑)そこは笑うとこじゃなくて泣くとこですからね(曲によっては)。

展示のみなさんとも少しですがお話できて、たのしいイベントでした。パンダの被り物のたなかみのるさんから、あかまつさんについて、”「あかまつさん~」と一緒に歌ううちに、自分の知っているちょっと変わってるけど愛すべき人と、あかまつさん像が重なって見えてきた”とコメントをいただきました。すごくうれしい話でした。

歌詞というのはもともと個人的なことだけど、曲にするとそれはもう自分のものじゃないって感じがぼくはあるんです。まりりんはどう感じてるかは分かりませんが、演奏者の持っている世界が、見る人に共感されるっていうのは、そういうことじゃないかなと思います。

会場にいたみなさんと、またお会いしたいです。

チェルシーズライブ vol.71
2012.02.04(土) なんば ArtYard "art-plant 04"
http://www.artyard.jp/artyardstudio/schedule/
OPEN 18:30 START 19:00 c/1,000yen + ドリンク代
Art Work : たなかみのる/川本陽三/nappy
出演 (順に): ucoxxx/ampel/チェルシーズ
道頓堀
*出演前のチェルシーズのみなさん。この後ライブハウスに戻ろうとして道に迷ったのであった。

<セットリスト>
全国の方向音痴に捧ぐ
つらら
眠れぬ夜のかたつむり
雨ふりの歌
わるい予感はあたる
月もないのに*
寝坊のうた
あかまつさん

*新曲

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、トイピアノ、笛その他もろもろ)
ラミ犬(うた、ギター、笛)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.71
2012.03.03(土) 京都わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
開場18:30 開演19:00すぎ~19:30頃
前売1000円 当日1200円
詳細未定
120303 2
120303.jpg
*この版画は、たなかみのるさんの作品にインスパイアされたものだそう



Posted on 2012/02/06 Mon. 12:55 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


