  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不定期刊チェルシーズ通信その13: インフルエンザ警戒特別号  

みなさま

どうもです。チェルシーズのラミ犬です。あっというまに1月が終わりに近づき、あけましておめでとうございますを言う機会をすっかり逸してしまいました。子供たちの間ではインフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさまご無事でしょうか。

ことし第1回目のライブは1月14日、おなじみ京都わからん屋で演奏してきました。ウクレレ製作家の占部英明さんが見に来てくださり、仰天しました。しかも対バンのハチミツメロンと、前からお知り合いだったそうです。出演を知らずに来店したらしくて、みんなびっくりな一日でした。

ちなみにぼくは占部さんのウクレレを愛用していますが、最近チェルシーズのライブでは弾いてなくて、良元優作君のバックをやるときにはいつも使ってます。

さて。次のライブは2月4日(土)難波のアートヤードで。たなかみのるさんという美術家の展示の、オープニング演奏です。「たなかみのる」さんを検索してみたらパンダの着ぐるみの写真が出てきたので、どんな催しなのか微妙に不安なのですが(笑)遊びにきていただけるとうれしいです。

2012.02.04(土) なんば ArtYard "art-plant 04"
http://www.artyard.jp/artyardstudio/schedule/
OPEN 18:30 START 19:00 c/1,000yen + ドリンク代
Art Work : たなかみのる/川本陽三/nappy
出演 (順に): ucoxxx/ampel/チェルシーズ

ついでといっては何ですが、HPの写真をリニューアルしました。撮影はファーストアルバムの写真を撮ってくれた千絵さんです。いつもありがとう。
http://bakkers.jp/lami/
DSC02242s.jpg

ではではみなさま、お目にかかる機会を楽しみにしています。

※この通信はメルマガとして不定期にお送りしています。送付をご希望の方はラミ犬までご連絡下さい。

Posted on 2012/01/27 Fri. 12:26 [edit]

category: チェルシーズ通信

tb: 0   cm: 0

音源アップ:あかまつさん  

たまにはMySpaceに音あげてみよかなあと思って、アップしました。
昨年のライブなんですけどね。「あかまつさん」の初演です。

演奏直後、お客さんから「ええ曲やけど、一緒に歌われへん」という声があがり、「じゃ次回までに一緒に歌えるパートを作ってきます」ということで、いまの形になりました。演奏は雑ですが、ちょっと貴重な録音かも?

こちらからどうぞ:
http://www.myspace.com/music/player?sid=86317789&ac=now

あかまつさん
詞:まりりん
曲:ラミ犬
録音:2011.04.09 ライブ@わからん屋
(c)2011 chelseas

チェルシーズのMySpaceはこちらです http://www.myspace.com/chelseasjpよりどうぞ。

Posted on 2012/01/19 Thu. 21:10 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 0

わからん屋ライブ報告  

寒い中、わからん屋にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ハチミツメロンとはもう3回目のライブ。すでに呼び捨てられる仲に(笑)なっていますが、お互いのギター交換して弾き比べてみたりね、なかなか楽しいものです。初顔合わせの池内優介さんとも、なんだかわいわいと騒がしくやってました。えー、ちょっと対バンの緊張感足りない?

以前あるバンドの人が「こんな和気あいあいとしてるのは初めて。いつも他のバンドは敵みたいな感じの楽屋だから」と言ってて、まあわからん屋は楽屋も客席も一緒なせいもあるのかもしれませんね。

ハチミツメロンはどうした心境の変化か、新曲中心のライブ。池内さんはMCが爆でしたが、くわしくはご本人に聞いてください。ぼくらは新春気分な感じのセットにしてみました。

ともあれ、今年も楽しくライブやって行きたい。そしてお客さんに今までよりちょっとでも多く、楽しんでいただけるようにしたいなと思っています。今年もよろしくです。

wakaCIMG1605.jpg
*ギターに注目

チェルシーズライブ vol.70
2012.01.14(土) 京都わからん屋
出演(順に):ハチミツメロン/チェルシーズ/池内優介

<セットリスト>
春はきまぐれ
ポルカ~南国生まれのオレンジ色の鳥
北風小僧の寒太郎~つらら
ひるねのにおい
眠れぬ夜のかたつむり
上司想いの部下のうた
きみんち
メロディ
全国の方向音痴に捧ぐ

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、トイピアノ、笛その他鳴り物)
ラミ犬(うた、ギター、笛)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.71
2012.02.04(土) なんば ArtYard "art-plant 04"
http://www.artyard.jp/artyardstudio/schedule/
OPEN 18:30  START 19:00  c/1,000yen + ドリンク代
Art Work : たなかみのる/川本陽三/nappy
出演 (順に): ucoxxx/ampel/チェルシーズ

*シリーズ展覧会『art-plant』のオープニングに出演します
たなかみのるさんはこんな感じの人です: https://plus.google.com/106348568231244464471/posts

fflyer.jpg

Posted on 2012/01/16 Mon. 12:48 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございますfromチェルシーズ  

みなさま、あけましておめでとうございます。チェルシーズより

sCIMG1594.jpg

チェルシーズライブ vol.70
2012.01.14(土) 京都わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
開場18:30 開演19:00すぎ
前売1000円 当日1200円
出演:池内優介/チェルシーズ/ハチミツメロン

チェルシーズライブ vol.71
2012.02.04(土) なんば ArtYard "art-plant 04"
Live Act : チェルシーズ/ucoxxx

Posted on 2012/01/01 Sun. 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


