  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレイムハウスご報告  

ぎっしり満員のお客様、ありがとうございました。ぎゅうぎゅうになっちゃて、すみません。

ウクレレソロののみすけ君の初ライブということで、関レレの仲間が中心の客席でしたが、チェルシーズはいかがでしたでしょう。つきあいは長いけど初めて見ていただく人も多かったと思います。

「あかまつさん」は以前わからん屋で「一緒に歌われへん」というご意見をいただいたんで、合唱パートを作ってみました(笑)みなさんいい感じに盛り上がってくれてありがとう。しかしぼく(ら)にとってあれは涙ものの感動曲なのだが、あちこちで笑われるのはなぜなのだろうか…

ラミ犬は多分最後にジャンプした時に、足の小指の爪を割りました(裸足だった)。不思議と痛くないんだけど、見るからに怖いです。

あと今回は、対バンライブなのに出演者全員それぞれアンコールという、面白いことになりました。ぼくらは、のみすけ君のために用意してたけどリストに入れられなかった「上司想い」をやりました。キングクリムゾンのリフにのせて「飲みす~ぎな~い~で~」っていう、あれです。

ではでは、またお会いしましょう。

チェルシーズライブ vol.61
2011.07.02(土) 大阪 フレイムハウス
http://www.katana.cx/~fureimu/
出演(順に):のみすけ、チェルシーズ、KADOYA

<セットリスト>
全国の方向音痴に捧ぐ
南国生まれのオレンジ色の鳥
梅雨あけ
眠れぬ夜のかたつむり
雨ふりの歌
バナナの木
おはよう(また夏がきたみたい)
きみんち
寝坊の歌
あかまつさん
(アンコール)上司想いの部下の歌

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、トイピアノ、ホイッスル、ウクレレ、その他もろもろ)
ラミ犬(うた、ギター、ホイッスル、フルート、ピアニカその他少々)

sTS3Q0127.jpg
*演奏するチェルシーズ…楽器まちがってますけど

SBCA0132.jpg
*客席が満員なので、階段でカドヤさんの演奏を聴くラミ犬

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.62
2011.07.31(日) 嵐山 音や
http://otoyalive.web.fc2.com/
開場12:30 開演13:00
チャージ 1000円
出演:チェルシーズ ballady ゆのとウチアキラ
201107.jpg

Posted on 2011/07/03 Sun. 11:40 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 3

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


