  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わからん屋ライブ報告  

お客さんにぎやかでした。お越しいただきありがとうございました。

対バンは初めての方達だったんですが、お客さんには顔なじみも混じり、なんかこういうわからん屋人脈っていうか、いいなあと思います。出演者の立入さんも、ぼくらのライブを以前に見て下さったことがあるそう(多分この店で)。

蜂谷清香さんはウクレレまたはピアノ弾き語り。お話うかがってると、お寺やハワイやらに導かれるままにあれよあれよと惹き付けられて行かれてるそうで、神秘的な方です。ハワイや沖縄の島の風を感じます。滋中卓球部さんはマジで卓球部だったそうで、ブルースやブルーグラスをベースにした曲+コミカルな詞が面白かったなあ。学校時代の曲がちょっと泣かせるいい感じなんですよね。

というわけで、なんだか初対面とは思えない、始まる前からなごみのライブでした。そういう感じってお客さんにも伝わりますよね。いいライブイベントだったと思います。なお入りの音楽にキング・クリムゾンの「21世紀の精神異常者」を使いました(「上司」のメロディの元なので)。

みなさま、またお会いしましょう。

2011.06.18(土) 京都 わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
出演(順に):蜂谷清香、滋中卓球部(立入かつひろ+平井たけし)、チェルシーズ

<セットリスト>
上司想いの部下のうた
南国生まれのオレンジ色の鳥
おはよう(また夏がきたみたい)
ひるねのにおい
眠れぬ夜のかたつむり*
雨ふりの歌
あかまつさん
メロディ
全国の方向音痴に捧ぐ

*新曲

<チェルシーズ>
まりりん(うた、メロディオン、トイピアノ、ホイッスル他)
ラミ犬(うた、クラシックギター、フルート)

o0300020011298986738.jpg
*蜂谷さんのブログから
20110618-2s.jpg
*まりりんのカメラより

<次のライブ>
2011.07.02(土) 大阪 フレイムハウス
http://www.katana.cx/~fureimu/
開場:18:00 開演:18:30
チャージ 1500円(1ハヤシライスor1ドリンクつき)
出演:のみすけ、KADOYA、チェルシーズ


Posted on 2011/06/19 Sun. 10:51 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 3

不定期刊チェルシーズ通信8  

みなさま

ごきげんいかがでしょうか。チェルシーズのラミ犬です。
ライブのお知らせと近況報告です!

2011.06.18(土) 京都 わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
開場18:30 開演19:15か19:30
前売1000円 当日1200円(別途オーダー)
出演:蜂谷清香 チェルシーズ 立入かつひろ

4月以来のライブになってしまいました。前回は桜咲いてたもんな。この間ラミ犬はアイリッシュフルートの練習に励み、まりりんはなんと結婚してタンザニアに行きました(帰ってきましたので、ご安心を)。

2011.07.02(土) 大阪 フレイムハウス
http://www.katana.cx/~fureimu/
開場:18:00 開演:18:30
チャージ 1500円(1ハヤシライスor1ドリンクつき)
出演:のみすけ、KADOYA、チェルシーズ

ウクレレサークルで知り合った仲間たちとのライブです。のみすけ君はソロウクレレを弾きます。KADOYAさんとも実はこのサークルで知り合って、結構長いつきあいなんですけど、普段はギター弾き語り、今回は多分ウクレレも交えてのライブにするのでは。チェルシーズの二人も実は同じサークルで知り合ったのだが、
ウクレレ弾きません。

2011.07.31(日) 嵐山 音や
http://otoyalive.web.fc2.com/
開場12:30 開演13:00
チャージ 1000円
出演:チェルシーズ ballady ゆのとウチアキラ

音やのママはこないだ(4月だっけな?)「となりの人間国宝さん」に出てたそうです。そういえば、フレイムハウスのおねーさんも出たんじゃなかったっけ。そういう店でライブやるわけですね、ぼくたち(笑)

ではでは、みなさまとまたお会いできることを楽しみにしています!

あ、そうだ。今年は西院ミュージックフェスティバルに出してもらえないみたいです。とっても残念なのですが、来年までにパワーアップして出直したいと思っております。(西フェスのサイトにはぼくらの写真が大きめに使われてます http://saifes.dip.jp/

※この通信はメルマガとして不定期にお送りしています。送付をご希望の方はラミ犬までご連絡下さい。7号はライブ告知のみでしたのでブログには掲載していません。

Posted on 2011/06/09 Thu. 12:58 [edit]

category: チェルシーズ通信

tb: 0   cm: 0

チェルシーズにまつわるめでたい話とめでたくない話  

じゃーん。まりりんが作ったチェルシーズのPV(?)が伊丹まちなか映像祭で入賞したもようです。
すごいよなあ。



今度表彰式があるそうです。いやあ、なんかめでたい。

もうひとつ、今年は西院ミュージックフェスティバルに出してもらえないもようです。おかしいなあ。別に去年暴れて鉄板壊したり店の中で花火に火をつけりしてないけどなあ。(花火配ったけどさ)

しかも西フェスの今年のトップページには一昨年ぼくらが銭湯に出た時の写真が大きく使われています。なのに。

まあ顔洗って出直してこいということでしょうか。次の6/18わからん屋は気合いいれて行きたいと思います。みなさん、よろしくです。次のライブ予定→http://lamiken.blog63.fc2.com/blog-entry-373.html

[ついでですが]
YouTubeで見るチェルシーズ
http://lamiken.blog63.fc2.com/blog-entry-361.html

Posted on 2011/06/06 Mon. 20:25 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 3

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


