  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」  

ものすごく方向音痴な二人組の作ったCDです。全国の方向音痴なみなさま、いかがでしょうか。

チェルシーズ『全国の方向音痴に捧ぐ』


なお方向音痴の特徴は、道を180度じゃなくて90度まちがえることだと思いマス。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。目的地には何とかたどり着けるんですが時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。車には乗ることが多いのですがやっぱり、カーナビは必須ですね...
トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」




Posted on 2011/01/28 Fri. 21:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

チェルシーズのHPややリニューアル  

チェルシーズのHP画像を新しくしました。

green_tiled_table.jpg

http://bakkers.jp/lami/

良元優作君の「緑のタイルのいかしたテーブル」にインスパイアされてまりりんが描いた絵です。
力作でしょ。

ついでにHP内容もビミョーに編集したんで、ご覧下さいませ。

この絵のポストカードも作りました。きょうできたてほやほや。
えーと。次はいつ配布できるかな…ご希望の方はご連絡下さい。

Posted on 2011/01/21 Fri. 20:04 [edit]

category: チェルシーズ通信

tb: 0   cm: 0

YouTubeで見るチェルシーズ  

YouTubeでチェルシーズのライブ映像がたくさん見られますよ。

YouTubeを「チェルシーズ」で検索

わざわざアップしてくださいました親切なみなさま、ありがとうございます。

「ライブって高いし。京都でしかやらないし。」「いきなりCDを買えといわれても…」という方のために、こういう映像はちょうど便利ですよね。ご利用下さいませ。


南国生まれのオレンジ色の鳥 (2010.11.6 フレイムハウス 撮影oririさん)

Posted on 2011/01/17 Mon. 12:36 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


