  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかちよライブ報告ほか  

ご来場のみなさま、ありがとうございました。今回のチェルシーズは「使用楽器を減らす」というテーマでライブをやりました。が、、、

201011191858000.jpg
*使用楽器の数々

一応トイピアノを減らしたのが画期的ではあったのだが。ぼくの使ったものが増えてますから、見た目は大して変わらんか?。

このライブはクマフジさんからだいぶ前に誘っていただいたものが、ようやく実現したものでした。呼んでくれてありがとう。そして5年前からお世話になっているなかちよさん、今年はこの一回しか来なかったのかな? チェルシーズが一番リラックスして完全生音でライブできる、音のよいお店です。ロコモコうまかったです。来年もよろしくお願いします。

チェルシーズライブ vol.56
2010.11.19(金)茨木cafeなかちよ
http://cafe-nakachiyo.net/
出演(順に):クマフジユミコ、チェルシーズ

<セットリスト>
冬至
つらら
うろこ雲
バナナの木
きみんち
わるい予感はあたる
ぐるぐる
寝坊のうた
メロディ
全国の方向音痴に捧ぐ
(アンコールにクマフジさんと)ヒライテル

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、ウクレレ、アンデス、その他もろもろ)
ラミ犬(うた、ギター、ピアニカ、ウクレレ、その他少々)
flyer201010_SCREEN.jpg

次の日はウクレレで「良元優作毎週土曜日3週連続お昼GIG!」を手伝いました。

2010.11.20(土)天6 たこ焼きマーガレット
ライブ詳細(たこ焼きマーガレットのブログ)
http://yaplog.jp/nakazaki/archive/289

ばたばたしててあまり告知のなかったライブだったにも関わらずお集まりいただいたみなさま、ありがとうございました。良元君ってやっぱ人気やねんなあ。おれらもあやかりたいものです。

全部カバーということで、ジャズやらブルースやら歌謡曲やらやりました。「I will」ではぼくが作った日本語詞を一部歌わせてもらいました。なかなかさわやかなハモりやった。次は12/3(金)ブルーモンクでのライブに呼んでもらってます。


*99円オフになっておりマス!

この記事をtwitterで紹介するこの記事をtwitterで紹介する



Posted on 2010/11/22 Mon. 12:31 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 2

フレイムハウス報告  

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

今回は初めての方、ごぶさたの方など多数だったのと、CD制作で今年ずっと大変お世話になっている西沢和弥さんとの対バンということで、緊張のおももちでのライブとなりました。

久しぶりに新しい曲ができました。まりりんがウクレレ弾き語りできる曲にしようと思って、簡単なコードだけで作りました。ついでなのでぼくはピアニカを吹くことにしました。という大変な冒険を行った(笑)が、いかがでしたでしょうか。冒険といえば西沢さんの名曲「沖縄のヤギ汁」カバーも、まりりんウクレレ・ラミ犬ホイッスルというおそろしい構成でやりました。西沢さんに後で「自分の曲とは思えん」と言われまシタ。

西沢さんのライブは全く「さすが」のステージングで、笑いすぎてセキが出てきました。
お客さんにもこの催し自体楽しんで帰っていただけたんじゃないかなあと思ってます。

untitled.jpg
*撮影はひょうたんオーケストラプロジェクト21のオリリさん(ありがとうございます?)

チェルシーズライブ vol.55
2010.11.06(土)大阪フレイムハウス
http://www.katana.cx/~fureimu/
出演(順に):チェルシーズ、西沢和弥

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
寝坊のうた
梅雨あけ
バナナの木(新曲)
きみんち
うろこ雲
雨ふりの歌
沖縄のヤギ汁(西沢和弥)
上司想いの部下のうた
メロディ
全国の方向音痴に捧ぐ

(西沢さんのアンコールで)
気楽な人生

<チェルシーズ>
まりりん(うた、トイピアノ、メロディオン、ホイッスル、鳥の笛、その他もろもろ)
ラミ犬(うた、ギター、ピアニカ、ホイッスル、鳥の笛、その他少々)

Posted on 2010/11/08 Mon. 12:12 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


