  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ArtYardライブの報告  

SIMG.jpg

ArtYardにお越しのみなさま、ありがとうございました。ライブペインティングのイベントということで、深く考えずに参加したのですが、いやはや想像以上に難しかったです。場内の2か所にキャンバスがあって絵画作成中、左手の壁にはビデオが投射されているという中で、ちょいと集中力を欠いた場面がありました。反省。

ライブペインティングつきの音楽というのは見たことあるんです。その時はステージ上に音楽家と絵描きがいて、観客が見ているという形式でした。そういう感じだったら大丈夫なのかな? まあそれより、もっと岩のような集中力を身につけるべしと思いました。

続く丘本浩一さんはボサノバを基調にした日本語のオリジナル。ガット弾き語りで、独特の世界を作っていました。いいです。そして音楽の趣味とかもめちゃ合ってたので、また一緒にやりたいなと思ってます。

ところでチェルシーズはそろそろレコーディングを敢行しようかと画策中です。どんなことになるか、見当もつきませんが、温かく見守って下さい。

チェルシーズライブvol.43
2009.1.30(土) なんば ArtYard
http://www.artyard.jp/artyardstudio/
556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1丁目2-25 A.I.R.1963ビル 4F-A
「PROOF PARTY mix this Art Yard×PROOF×CREATE×DELAY-MON」(vol.2)
出演(順に):チェルシーズ、丘本浩一、ライブペインティング

*1/30全出演者
●ART●中護シモン (CANVAS) NABE (CANVAS) ANJIE (CANVAS) ちょろりん (MORTAL COMBAT/CAMVAS) NZM (CANVAS) mieze完 (CREATE/CANVAS) kazy(CREATE)    
●DJ●Itch (ROCK ROCK/CREATE/MORTAL COMBAT) YAMATO (CREATE)
●BAND●チェルシーズ 丘本浩一
●VJ●桝谷良彦(gnawing/Delay-Mon)

<セットリスト>
黒い犬
きみんち(Jazz ver.)
上司想いの部下のうた
ひるねのにおい
ぐるぐる
メロディ
七月北沢
つらら

<チェルシーズ>
まりりん(うた、トイピアノ、ピアニカ、ホイッスル、鳴り物多数)
ラミ犬(うた、ギター、ホイッスル)

DSCF8471.jpg
*映像に注目。確か「七月北沢」の演奏中

Posted on 2010/02/01 Mon. 12:31 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 3

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


