  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良元優作の木の実ライブに参加予定&良元情報  

良元優作君からのお誘いで、下記ライブに参加することになりました。
中止になりました。ライブ自体はありますがチェルシーズはでません(2009.5.1)

ほぼ同じメンツで(チェルシーズのメンバーは違った)2年前の夏にライブして楽しかったです。(詳細

なお良元君、5月後半は関東方面ツアーで、29日は千歳烏山のTUBO、30日はなってるハウスに出演です。東京方面のみなさん、どうぞよろしく!!

http://ysaku.exblog.jp/9581364/
5月8日(金) 大阪 今里 韓風居酒屋 木の実
『ありがとう!木の実』
出演 良元優作+中島直樹,豊川哲司 
チャージ 2,000円(1drink付)
OPEN 18:30 START 19:30



Posted on 2009/04/30 Thu. 19:12 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 0

公開リハ(?)の巻  

気候がいいんで、土曜は公園でチェルシーズのリハをやりました。よく考えたら昨年8/8の新チェルシーズ初ライブ以来、随分ばたばたとしてて、常にライブの準備に追われてるような感じがあったんです。今は5月末までライブないし、これまで余裕がなくてあんまりできなかったカバー物を色々試したりとか、のんびり音あわせました。

予想外に立ち止まって聴いてくれる人が多くてうれしかったです。主な観客は、おばさん達、幼児、犬でした。幼児とか犬は立ち止まっちゃうんで、連れている人もやむを得ず立ち止まる。やっぱ見てくれる人がいる方がいいなあと思いながらやってました。鳥が飛んでったりとかね、公園で音楽やるのも気分いい。

なぜかおひねりをくれたおばちゃんがいたんで、ありがたく次回のスタジオ代にさせていただきます。

日曜は関レレ。例会ではインストラクターで、「梅田からナンバまで」をセッション風にやりました。インストラクターをやると張り切りすぎるせいか、疲れます。でも、いつもぼくのコースはそうなんですが、みんなで曲を覚えるとかじゃなくて、集まった顔ぶれを見て、それが「バンド」みたいなつもりでアレンジするので楽しいです。付き合って下さったみんな、ありがとう。

まりりんも参加。大阪例会に参加したのは相当久しぶりだったらしい。しかし関レレで知り合ってバンドやることになったんだよな、そういえば。2次会はぼくひとり参加でしたが、3時間半も歌ったり騒いだりして、喉が疲れまシタ。

というわけで、音楽漬けの2日間でした。

20090418-1.jpg
*まりりんの写真を撮っとくべきでしたよね…それに、通りがかりの人で、写真撮っていいですか?って撮影していった人がいたんで、もらえばよかった。

Posted on 2009/04/20 Mon. 12:37 [edit]

category: 音楽

tb: 0   cm: 7

フレイムハウス・ライブ報告  

たにやん、よんでくれてありがとう!

終わったので書きますが、たにやんソロライブのはずが、気管支炎?のため急きょ関レレ組が3組呼ばれたというライブになりました。たにやんの実力が発揮できなかったのは残念だったけど、催し自体は楽しかったです。

で、終わったのでこれも書きますが、うちはまりりんが「もしや花粉症かも?」という状態で、ぎりぎりまで「どうしよ」って言ってたんですよね?。しかし元気100%という感じではなかったですが、ライブとしてはやってて面白かったですよ。

たにやん、また呼んでね。おみやげの十番館ビスカウトありがとう。チョコ味が一番うまいね。次はチョコ味だけ頼む。

チェルシーズライブvol.31
2009.4.11(土) 北浜 フレイムハウス
詳細:http://fureimum.exblog.jp/9543927/
出演(順不同):たにやん、三角ウクレレ、すずめ、チェルシーズ
無料、要オーダー

<セットリスト>
きみんち
春はきまぐれ
梅雨あけ
悪い予感はあたる
全国の方向音痴に捧ぐ
おはよう(また夏がきたみたい)
南国生まれのオレンジ色の鳥

<チェルシーズ>
まりりん(歌、メロディオン、トイピアノ、その他もろもろ)
ラミ犬(歌、ギター)

Posted on 2009/04/13 Mon. 08:43 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 3

チェルシーズ急なライブのお知らせ  

たにぷ?君ことタニヤンのライブに急遽ゲスト参加が決定。

2009.4.11(土) 北浜 フレイムハウス
詳細:http://fureimum.exblog.jp/9543927/
出演(順不同):たにやん、三角ウクレレ、すずめ、チェルシーズ
無料、要オーダー

タニヤンのライブは18時から。チェルシーズは19時かそれ以降になりそうです。
これが「チェルシーズライブvol.31」となる予定です。

Posted on 2009/04/08 Wed. 21:56 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 1

まりりん画廊:火事・ツチノコとわたし・イチゴ  

まりりん画伯、最近好調のようです。

火事
火事
近所で火事があったそうです。ムンク的不安感がよく出ていますね。

ツチノコとわたし
ツチノコとわたし
ツチノコに似ていると言われたそうです。そんな動物いないはずだが…

イチゴ
イチゴ1
イチゴ2
ポップです。

Posted on 2009/04/06 Mon. 18:38 [edit]

category: まりりん画廊

tb: 0   cm: 1

MySpaceに参加しました  

「チェルシーズ」としてMySpaceに参加しました。
http://www.myspace.com/chelseasjp

音源の配信はこちらからやってみようかな?と思ってます。

ブログをここと共有できたらいいんだけど(mixiみたいに)。あとライブ情報を入力するのが大変。ライブハウスの所在地の郵便番号を入れないといけないです。そんなこんなで、音源以外はこのブログだけに限定する方がよさそうかなあ。

でもプロフィール書いたりするの、楽しいですね、なんか。

ああ、あと、MySpaceに興味をもったきっかけは、ボブ・ディランがMySpaceで新曲を流したせいで若いファンが増えたって聞いたからなんです。ディランのフレンドは18万5000人ほどのようです。早速フレンドリクエストしてみたら、即フレンドになってました。。。

Posted on 2009/04/01 Wed. 18:55 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


