  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[業務連絡] CD捜索依頼  

あのー、たま「ひるね」が見つかりません。
もしぼくから借りてる人がいたら、一度返して下さい。
(それか持ってる人、ぼくに貸して下さい)

最近ぼくは人にCDを貸しても、自己申告してもらわない限り何がうちにないか分からなくなってます。なので、借りてる人は自己申告お願いしマス。それか「チャンス!」とばかり黙っていて下さい(笑)

貸出簿つけたほうがいいかもな?

Posted on 2008/11/17 Mon. 12:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

チェルシーズライブvol.24 ご報告  

ご来場のみなさま、ありがとうございました。今回はお客さんが賑やかな感じでした。
初めての方々に気にいってもらえたみたいで、よかったなと思ってます。
店内に絵を、入口(とぼくのギター)に落ち葉を貼り付けたのもよかったですね?。

技術的な話ですが、まりりんは鳴り物の使い方がすごく進歩しました。特訓したらしいです、はさみとか。思わず気合いが抜ける「脱力系」バンドですが、練習はめっちゃ必死でやってますよ、ぼくら←ほんまか

ちなみに最初の2曲とアンコールの2曲以外は自分らで作ったものです。まりりんのハイペースな作詞のおかげで、新曲を3つもやりました。あと、ギターは今回ライブ初披露の、こないだ拾ったやつを使いました(説明記事)。

今後も、乞うご期待ってとこで、よろしく!

チェルシーズライブvol.24
2008.11.15 (土) 茨木 cafeなかちよ
http://cafe-nakachiyo.net/
出演:チェルシーズ
併設:まりりん画廊
aa1226762406.jpg
写真:鳥の笛を耳元で鳴らされ、のけぞるラミ
(撮影ろうそんさん、ありがとう!)

<セットリスト>
(1)
ヒライテル
I will
きみんち
雨ふりの歌
全国の方向音痴に捧ぐ
*梅雨あけ

(2)
*やさしい音
*南国生まれのオレンジ色の鳥
おはよう(また夏がきたみたい)
うろこ雲
七月北沢
アミティエ

(enc)
愛さずにいられない
グッドナイト・アイリーン(くつが一足あったなら)

(*は新曲)

<チェルシーズ>
まりりん (vo, ピアニカ, トイピアノ, はさみその他鳴り物一式)
ラミ犬 (vo, g, ukulele)

<今後の予定>
チェルシーズライブvol.25
2008.12.13 (土) 神戸・王子公園 喫茶「サンド
神戸市灘区中原通2?1?15(灘中央筋の最北、西側)
阪急「王子公園駅」東口下車、徒歩10分 TEL(078)871-0974
OPEN PM4:00 START PM4:30
投げ銭制(別途オーダーお願いします)
出演:三角ウクレレ、チェルシーズ(ラミ犬、まりりん)、KADOYA withヤキソバヤ
*9月の同じメンツでのライブが好評につきアンコール興行決定です。

チェルシーズライブvol.26
2008.01.24(土)京都・わからん屋
出演:KADOYA、チェルシーズ、他は未定

Posted on 2008/11/17 Mon. 12:18 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 4

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


