  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(再)上京あるいは東下りのお知らせ  

東京方面の友人のみなさん、こんにちわラミ犬です。毎度ですがGWに東京へ行きます。
今回は5/3の夜にオフすることになりました。場所は多分新宿方面です(未定)。

参加したい人はメール下さい。コメントでもOKです。

今度の飲み会はちゃんと日付が変わる前…ま、前後くらいには帰りたいと思ひマス…

Posted on 2008/04/30 Wed. 12:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

チェルシーズライブvol.20ご報告  

ご来場のみなさん、ありがとうございました。2005年7月末のビアガーデンライブから苦節3年(笑)ちょっといい感じになってきたところで水嶋が脱退とあいなりました。

ぼくは一人ユニット・チェルシーズ(わたなべともえさんのベートルズにならって一人でもそういう名前にする)やりつつメンバー募集、水嶋はソロピアノ弾き語りをやるとのことですので、これからも応援お願いしマス。

チェルシーズ・ライブ vol. 20
2008.4.26(土)本町 ブルーモンク
http://www.blue-monk.net/

<セットリスト>
Pt. 1
Waltz for Lily
I will
春はきまぐれ
雨ふりの歌
電話のうた
風が強い日
うろこ雲

Pt. 2
チェルシー
港が見える丘
森の中
悲しくてやりきれない(水嶋ボーカル)
引越し
七月北沢
Close to you

(enc)
アミティエ

<チェルシーズ>
ラミ犬 (vo, uke, g)
水嶋勇 (pf, melodion, accordion, vo)

2008_05010021_convert_20080502082850.jpg

撮影:チェルシーズのライブ初回を見てくれた数少ない人物の一人(笑)しんや君。いつもありがとう。

Posted on 2008/04/27 Sun. 09:59 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 3

チェルシーズ解散ライブのお知らせ(みんな来てね)  

チェルシーズ解散ライブのお知らせです。正確に言うと、鍵盤の水嶋が脱退することになりました。2005年夏の結成から苦節(笑)3年、去年の秋くらいからかな、ちょっといい音が出てきたと思ってたとこなんですけどね。

早速ですがメン募します。ぼくにとってピアニカの音色は捨てがたいので、鍵盤ができる人が一番ですが、この際なので鍵盤に限らず一緒に音楽やりたい人は声かけて下さい。

バンド名には愛着があるんで、そのまま使うつもりです。メンバーが決まるまではひとりで「チェルシー(ズ)」ってことで行こうかな。

ということで、今度のライブは解散ライブになりました。一人でも多くの人に見てほしいです。よろしくお願いしマス。

チェルシーズ・ライブ vol. 20
2008.4.26(土)本町 ブルーモンク
http://www.blue-monk.net/
チャージ:1000円
19:30より2ステージ
出演:チェルシーズ

<チェルシーズ>
ラミ犬 (vo, g, uke)
水嶋勇 (pf, melodion, accordion, vo)

Posted on 2008/04/16 Wed. 08:50 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 4

(再)引っ越しに伴う障害通知  

いつも使ってたdionのメールアドレスが現在使えていません。
多分設定し直しで、メールアドレスも変わってしまうんじゃないかと思います。

ラミ犬へのメッセージは携帯かyahooかmixiを使って下さい。
なんかこういうことがあるとウェブメールっていいなあと思ってしまうな。
(2008.4.14)

→2008.4.15
復旧しました。なんとログインIDとPOPのIDが別になってました。恐るべしDION(au one net)。。。
いままで通りのdionのメールアドレスが使えます。携帯にも転送してます。

Posted on 2008/04/15 Tue. 08:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コトリ木ライブ報告&2回目の引越し  

コトリ木さんのライブサポート、無事終了しました。めちゃ普通にロックのライブハウスで、こんなん一体何年ぶり?って感じでした。楽屋&バックステージパスまであった。

PAがちゃんとついてるというのは楽でいいですね?。演奏はどうだったでしょう。共演のお二人には「独特のゆるさで眠りそうになった」と言われましたが、ほめられてるんでしょうか(笑)

2008.4.13(日) 天満 DICE
出演:コトリ木(ゲスト:井波陽子、ラミ犬) / 朝顔ハット / the circlet / アマリ
コトリ木HP:http://kotoriki.gooside.com/

それに先立って11日は自宅の引越し。ほんとに引越し屋に頼んだのは2回目かな。前回のは団地のむかいの棟にうつるという、移動距離10m程度のものでした。今回は団地の出口にあるマンションにうつって、移動距離100mくらいでした。

震災以来住んだ団地はほんとに狭くて、入居した時こんな狭いとこに住んでたら人間が小さくなってしまうなあと思ったんだけど、すっかり小さい人間になったらしくて、今回家が少し広くなったら何かと移動距離が多くてやたらストレスを感じます。

でも古い家に未練は何もないな。ずっと仮住まいのつもりで、いつでも出られるように調度なんかもどうでもいいから一番安いのを選んだりしてるうちに、いつの間にか13年も経ってしまった。当分引越しはしたくないです。

ダンボール数えて 1 2 3 4
少ないほうかしら
流れ流れてあの場所で
新しい歌を歌う
(渡辺智江「引越し」)

Posted on 2008/04/14 Mon. 12:50 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


