  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェルシーズ・ライブ vol.8 終了  

2006.04.23 (日) 西院 overground

overground
出演者は順に
リッキー & The No Brain
水嶋勇(ソロ)
チェルシーズ
良元優作 with 小竹親 (The Twins)

ゲストの詳細は水嶋のおっちゃん、コメント記入お願いします。

ご来場のみなさん、どうもありがとうございました。

今回の良元優作はバックにTwinsの小竹親(ちかし)さんのドラムを迎えたちょっと豪華な演奏となりました。ドラムっていうか、ダンボールをブラシで叩くんですが、このダンボール、島田和夫さんのサイン入りです。

チェルシーズはいつも通りかな?。今回は初めて歌詞つきの曲を書いてみました。「春は気まぐれ」という、あいかわらずふざけたタイトルです。。。

<チェルシーズ>
ラミ犬 (uke, vo)
水嶋勇 (melodion)

<セットリスト>
春は気まぐれ*
そんな恋の色**
退屈な日曜日のシャンソン*
Unchain
七月北沢*
引越し
Close to you

*はラミ作、**は水嶋作、「引越し」は渡辺智江。
写真提供 tanipoo 君、ありがとう!

Posted on 2006/04/24 Mon. 12:37 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 6

引っ越しライブ(updated)  

20060420115433.jpg
チェルシーズの水嶋の引っ越しに伴う、さよなら京都ライブ、こちらにも掲示します。チラシおもろいでしょ。

貸切ライブという風にお店では表示されていると思いますが、だれでも入っていただけます。メインは良元君のライブです。よろしくです。

2006.04.23 (日) 西院 overground
18:00開場 18:30開演 21:00終了予定
無料(要ドリンク代)
出演:リッキー(Vo, G)、チェルシーズ、良元優作

おひねりは大歓迎です。よろしくお願いしマス。
チェルシーズのライブも8回目となりました。早いなぁ。

Posted on 2006/04/22 Sat. 15:40 [edit]

category: ライブの報告

tb: 0   cm: 2

ブログ引っ越し  

引っ越しライブのついでにブログも引っ越してみます。
http://lamiken.blog63.fc2.com/

ちょこちょこ不具合に感じるとこがありまして、あれこれ試してみないとわからないんですが、とりあえずFC2に。

Posted on 2006/04/20 Thu. 03:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2回目の引越し  

最近どーもライブドアのブログがいまいちと思うようになって、引っ越ししてみることにしました。

元のファイルはそのままこちらに引っ越すわけではないんですが、そのうち方法があったらそうするかもしれません。でもまたライブドアに戻すかもしれません。結構こういうのって一長一短あるもんですね。

BGM:引越し(ピジョンズ)

以前のブログはこちらです:
http://blog.livedoor.jp/lamiken/

Posted on 2006/04/19 Wed. 12:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

転勤ライブ (updated)  

ed742dd3.jpgチェルシーズの水嶋が転勤になりました。(京都→奈良)
で、さよなら京都ライブというのを企画しました。

貸切ライブという風にお店では表示されていると思いますが、だれでも入っていただけます。メインは良元君のライブです。よろしくです。

2006.04.23 (日) 西院 overground
18:00開場 18:30開演 21:00終了予定
無料(要ドリンク代)
出演:リッキー(Vo, G)、チェルシーズ、良元優作

リッキー君は水嶋のおっちゃんと「リッキー&The No Brain」というバンド(?)をしていたハンサムな若者です。おっちゃんはエレピを演奏。
チェルシーズはラミ犬 (Uke, Vo) と水嶋勇 (メロディオン)。
良元君にはレコーディングの報告もしてほしいですね。

*写真:当日のフライヤー。。。(v_v;) これをアップする際、気が動転していたため(笑いすぎて死ぬかと思ったで)誤って前についていたコメントごと削除しちゃいました。165さん、ライカかなめさん、おっちゃん、ごめん。ちなみにそのコメントによるとリッキーは「ハンサム?」で、おっちゃんはエレピじゃなくてメロディオンだそうです、はい。

Posted on 2006/04/12 Wed. 03:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

良元優作4月の情報(updated)  

4/01 西院 OVER GROUND

4/16 上本町 ダ・スポンジ カフェ
出演:木村祥億、良元優作

4/21 本町 BLUE MONK
      
4/23 西院 OVER GROUND

4/26 (水) 大阪 谷町6 ワ*ベックセバ
 *15名限定 予約しましょう
   
4/30 南船場 ペーニャ
出演:良元優作 with 木村ゆか


4/23はチェルシーズのピアニカのおっちゃんが京都から転勤になるので、そのお別れライブであります。ノーチャージ、飲食は各自そのつど支払って下さい。

良元君、現在レコーディング中らしいです。リリースが楽しみです。

Posted on 2006/04/12 Wed. 03:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


