  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蚤と象 ライブのお知らせ  

今回はチェルシーズじゃなくて、ジャズウクレレのMASAさんに呼ばれてライブやることになりました。コントラバスの香山さんは1年の3分の2はライブをやっているという方だそうで、どんなことになるか楽しみですね?。

内容はスイング・ジャズを中心にボサ、ハワイアンといった感じです。自分的にはジャンゴ・ラインハルトのジプシー・スイングをイメージして準備してます。

<日時>
2006.02.11(土・祝)
18:30より 2ステージ チャージなし(投げ銭)

<場所>
ハワイアンアイズカフェ
つかしん ガーデンレストラン1F
TEL(06)6427-2256
阪急伊丹線 稲野駅(神戸線塚口駅で乗り換え)東へ300m
JR宝塚線  猪名寺駅より西へ400m

<蚤と象>
MASA (ukulele)
ラミ犬 (ukulele)
香山正人 (b)

Posted on 2006/01/26 Thu. 23:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

チェルシーズ・ライブ vol.6 2006.01.14  

f3e5ce4d.jpg2006.01.14(土) 風まかせ人まかせ
良元優作 with チェルシーズ(前座&伴奏)

やっぱり前座っていうのは緊張するなぁ。今回はいままでやったことのある曲2曲だけという、これもなかなか冒険でした。

さらに、良元君のバックの大半をつとめるという暴挙(快挙?)に出たので、すごい責任感じました。

友人たち多数お越しいただきましてありがとうございました。初めてのライブを見てくれた人から、だいぶよくなったと感想もらいました。あと10回くらいやったらもうちょいうまくならないかな?

チェルシーズのオリジナル曲「リトル・フェドーラ」は、昨年12月に寒くて帽子を買って、うれしかったので作りました。良元君のトレードマークになっている、ライブの時いつもかぶってるフェルト帽を「フェドーラ」というそうです。そんなタイプのやつをぼくも買った。なのに彼は東京公演の時になくしたらしい!

良元君のバックは大過なくできてたでしょうか。お客さんが楽しんでもらえたら何よりよかったと思います。

<前座のセットリスト>
アンチェインのテーマ
フランシーヌの場合
リトル・フェドーラ*
港が見える丘
七月北沢*
風が強い日*
おーシャンゼリゼ

*はオリジナル曲

<チェルシーズ>
ラミ犬(uke, vo)
水嶋勇(メロディオン, pf)

Posted on 2006/01/15 Sun. 02:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

トリコ・A 公演のお知らせ  

現在東京で公演中のトリコ・A「他人(初期化する場合)」に良元優作が歌手役で(?)出演中。4日まではお年玉割引で1000円で見られる(*)ということなんで、ご近所の方、よかったらどうぞ。

良元君の歌を東京方面のみんなにも聴いてほしいんですが、とりあえずはこれが直近の機会なので、よろしく!

1/8まで
こまばアゴラ劇場 京王井の頭線 駒場東大前駅 東口 (渋谷より) から3分
詳細:http://toriko.chips.jp/tanin/002_/

*入場料3000円なんですが、入り口で2000円くれるそうです。よくわからんが。。。

Posted on 2006/01/03 Tue. 01:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


