  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良元優作ライブのお知らせ  

良元優作ライブのお知らせです。

5日19:00? @風まかせ人まかせ(チャージ1000円)
6日18:00? @ほんやら洞(チャージ1500円、1ドリンク込み)

良元優作(vo.g)
Hajo(harmonica.chorus)
水嶋勇(pf.chorus)

5日の前座はチェルシーズに決定しました。。。したそうです。
(前報からまた変更あってすいません)

Posted on 2005/10/26 Wed. 03:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

関レレ例会(の2次会)10/16  

昼間はチェルシーズの練習、関レレには2次会だけ参加しました。

関レレで弾いたのがずいぶん久しぶりな気がしました。9月は幹事兼PAでそんな余裕なかったし、8月は琵琶湖だった。7月はなんかやったっけ?忘れました。

ジャズをやりたい気分なので、「バードランドの子守歌」「ルルズ・バック・イン・タウン」を弾きました。複数の人に(ここ太字です)「音がきれい」とほめられました。ありがとう。その辺がんばってます。

最後にひげひげ+もんじ+おれでNaluの「カンバセーションピース」をやりました。今回は「Naluちゃん、ごめん。。。」という出来でしたが(笑)あと1回あわせたらいけそうやんね。

来月はぼくが関レレ2次会デビューしてから2周年になります。
で、その次はもう忘年会、早いな?。

次のチェルシーズは11/5に玉造 風まかせ人まかせ良元優作君のライブの前座を予定してます。10/19 追記:すいません、この前座はなくなりました。

Posted on 2005/10/17 Mon. 03:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

チェルシーズ・ライブ vol.3 2005/10/01終了  

チェルシーズ・ライブ vol.3 2005/10/01
玉造 風まかせ人まかせ

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

今回も無事終了。。。とはいかなくて、自分としては反省点が大杉栄です。バンドとしても自分ひとりとしても明らかにリハ不足。それでも赤いスイートピーがウケたのはうれしかったです。

関レレの△さん、そして良元優作君(高田渡トリビュートに参加、今度CD出すらしい)が客席にいらっしゃったので、せっかくの機会と思ってそれぞれ歌っていただきました。今回も客席が豪華だったなあ。

<チェルシーズ>
ラミ犬(ウクレレ, vo)
NO BRAIN(メロディオン, ピアノ, vo)

<セットリスト>
チェルシー
雨にぬれても
ワルツ・フォー・デビー(ラミ犬)
世界は日の出を待っている(ラミ犬)
みんな夢の中(NO BRAIN)
カチューシャの唄(NO BRAIN)
好きにならずにいられない
月の夜は
ルルズ・バック・イン・タウン(ラミ犬)
イエスタデイ(ラミ犬)
Close to you
(encore)
満月の夕
赤いスイートピー

Posted on 2005/10/02 Sun. 01:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


