  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェルシーズより新年のご挨拶  

2013年賀チェルシーズ

まりりん作年賀状でした。そして、年賀音源+動画(?)です。



では、今年もよろしくお願いいたします。

<次のライブ予定>
チェルシーズライブ vol.87
2013.2.24(日)京都木屋町わからん屋

チェルシーズライブ vol.88
2013.3.24(日)大阪谷町九丁目ワンドロップ

Posted on 2013/01/07 Mon. 12:10 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 2

音源アップ:あかまつさん  

たまにはMySpaceに音あげてみよかなあと思って、アップしました。
昨年のライブなんですけどね。「あかまつさん」の初演です。

演奏直後、お客さんから「ええ曲やけど、一緒に歌われへん」という声があがり、「じゃ次回までに一緒に歌えるパートを作ってきます」ということで、いまの形になりました。演奏は雑ですが、ちょっと貴重な録音かも?

こちらからどうぞ:
http://www.myspace.com/music/player?sid=86317789&ac=now

あかまつさん
詞:まりりん
曲:ラミ犬
録音:2011.04.09 ライブ@わからん屋
(c)2011 chelseas

チェルシーズのMySpaceはこちらです http://www.myspace.com/chelseasjpよりどうぞ。

Posted on 2012/01/19 Thu. 21:10 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 0

チェルシーズにまつわるめでたい話とめでたくない話  

じゃーん。まりりんが作ったチェルシーズのPV(?)が伊丹まちなか映像祭で入賞したもようです。
すごいよなあ。



今度表彰式があるそうです。いやあ、なんかめでたい。

もうひとつ、今年は西院ミュージックフェスティバルに出してもらえないもようです。おかしいなあ。別に去年暴れて鉄板壊したり店の中で花火に火をつけりしてないけどなあ。(花火配ったけどさ)

しかも西フェスの今年のトップページには一昨年ぼくらが銭湯に出た時の写真が大きく使われています。なのに。

まあ顔洗って出直してこいということでしょうか。次の6/18わからん屋は気合いいれて行きたいと思います。みなさん、よろしくです。次のライブ予定→http://lamiken.blog63.fc2.com/blog-entry-373.html

[ついでですが]
YouTubeで見るチェルシーズ
http://lamiken.blog63.fc2.com/blog-entry-361.html

Posted on 2011/06/06 Mon. 20:25 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 3

チェルシーズより全国のがんばってる人達に捧ぐ  

チェルシーズ「きみんち」(アルバム『全国の方向音痴に捧ぐ』より)
詞:まりりん 曲:ラミ犬

green_tiled_table.jpgみなさまにお見舞い申し上げます。金曜からずっとツイッターとニュースサイトとテレビばかり見て放心していました。でも今日になってようやく、ぼくらにできる事はやっぱり音楽かなと思いました。

電気の不充分な今、かえって被災地には届かないかも知れません。でも今はまだそれでもいいんです。被災地じゃなくても、全国のあちこちでそれぞれがんばってる人達にひと息ついてもらえたら、怖いニュースばかりで不安な子供達がちょっとでも笑ってくれたらと、昨年作ったアルバムから一番のお気に入りの「きみんち」を自由にダウンロードできるようにしました。(ラミ犬)

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。直接の救助隊になることは無理なので、いまここで出来る小さな小さな協力からやりたいです。チェルシーズとしても、ひとかけらでも何か貢献できたら幸いです。

それにしても、人間は地球に住まわせてもらっている生物の一種に過ぎないことを改めて思い知らされ、息が詰まりました。ひとりでも多くの方が助かりますように。そして早く心安まる瞬間瞬間が戻ってきますように。みんなで力を合わせましょう。(まりりん)

2011.3.14 ホワイトデーに。チェルシーズより

こちらからダウンロードして下さい
チェルシーズ「きみんち」
http://bakkers.jp/lami/chelseas/kiminchi.mp3

きみんち
詞:まりりん
曲:ラミ犬
録音:西沢和弥(のんき楽園)2010
チェルシーズ『全国の方向音痴に捧ぐ』より

Posted on 2011/03/14 Mon. 21:21 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 0

YouTubeで見るチェルシーズ  

YouTubeでチェルシーズのライブ映像がたくさん見られますよ。

YouTubeを「チェルシーズ」で検索

わざわざアップしてくださいました親切なみなさま、ありがとうございます。

「ライブって高いし。京都でしかやらないし。」「いきなりCDを買えといわれても…」という方のために、こういう映像はちょうど便利ですよね。ご利用下さいませ。


南国生まれのオレンジ色の鳥 (2010.11.6 フレイムハウス 撮影oririさん)

Posted on 2011/01/17 Mon. 12:36 [edit]

category: チェルシーズの音源

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


