  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェルシーズライブ予定2016年1月〜  

チェルシーズライブ vol.127
2016.1.10(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
開場18:30 開演19:30
前売1000円 当日1200円(別途要オーダー) 前売はお店か出演者に事前連絡ください
出演:山下健、チェルシーズ・ラミ犬

GoogleMaps
* 新春ライブ!

Posted on 2015/12/19 Sat. 18:56 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 0

10/12 富雄cocochinoでのチェルシーズライブwith KADOYA 報告  

お越しのみなさま、ありがとうございました。

KADOYAさんとは旧チェルシーズ時代から何度もライブをやってきましたが、今回のライブはわりと久しぶりにご一緒しました。もうすぐ彼は、構想3年のファーストアルバムを発表します。そのうちにチェルシーズは2枚CDを出して、まりりんは子どもまで産んでしまった…(KADOYA談)ということですが、まあ彼らしい話じゃないですか。

今回も熱いライブを見せていただきました。熱唱系なのはかわらずですが、最近声が円くなってきたねえ、とお客さんが言ってました。

そもそも関西ウクレレサークルで知り合った縁で、お店も関レレ仲間の方が今年はじめたカフェだったんです。そのせいもあって、会場の半分以上がウクレレ仲間。普段彼らは、酒を飲みながらウクレレを弾いてるぼくしか知らないので、そのノリにならないよう気をつけました(笑)

ブログで報告するのが遅れましたが、先日、インターFM(東京のFMラジオ局)の「The Selector」という番組の選曲をやらせていただいたんです。
http://www.interfm.co.jp/selector/index.php (ラジオ局ブログ。しばらくしたら曲目とかは消えます)
http://togetter.com/li/575190 (友達が関連ツイートをトゥギャってくれた)

その一曲目として選んだ、大好きなべーちゃんの曲を、このライブではウクレレ弾き語り・生音でやってみました。たまには他人の曲も歌ってみたいんですよ。ていうか、ここんとこ、チェルシーズのレパートリーでまりりんがボーカルの曲を、自分用にキーやアレンジを変えて歌ってます。これもまた新鮮でいいんです。聴いてる人は違和感ないかな?

チェルシーズライブ vol.98
2013.10.12(土)奈良市 cafe cococchino
近鉄富雄駅北側 徒歩3分 中華豊珉前向こう側 [地図]
お店のFacebook: https://www.facebook.com/pages/Cafe-cocochino/125610884310808
チャージ:1000円(1ドリンクつき)
出演: KADOYA、チェルシーズ・ラミ犬
cococchino.jpg

<セットリスト>
電話のうた(ベートルズ)
I will(ビートルズ)
眠れぬ夜のかたつむり
ひるねのにおい
雨ふりの歌
きみが風邪をひいちゃったから
きみんち
あかまつさん
(enc)メロディ

(カドヤさんのアンコールで)
梅田からナンバまで

<うたとギターとハーモニカとカズー>
ラミ犬

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol. 99
2013.12.07(土)大阪谷町九丁目ワンドロップ
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/

Posted on 2013/10/13 Sun. 11:33 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 0

7/13(土)チェルシーズ・セカンドアルバム「あかまつさん」発売記念ライブwith西沢和弥@フレイムハウスのお知らせ  

20130713チラシ
土曜の午後フレイムハウスで、師匠と。チェルシーズのセカンドアルバムがそのころ工場からあがってきているところ(予定)なのです。当日は、師弟共演が聴けたり、セカンドアルバムが購入できたりする予定です。

*セカンドアルバム「あかまつさん」はAmazonで予約受付中です
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DQRCQ4W?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B00DQRCQ4W&linkCode=shr&tag=lamikennel-22

チェルシーズライブ vol.94
2013.07.13(土)大阪北浜フレイムハウス「セカンドアルバム レコ発予定ライブ」
http://www.katana.cx/~fureimu/
出演:西沢和弥、チェルシーズ
15時半開場 16時開演
料金:2000円(1ドリンクまたは1ハヤシライスつき)

kokuchi.jpg
*ちらっと見えてる緑色の絵は、まりりん画伯によるジャケットの絵。

じゃーん。こんなんです。
1016088_179972022168010_2137115860_n.jpg

別途お知らせしましたとおり、まりりんはこのライブをもちまして、しばらく産休・育休に入ります。なにとぞこの機会にご参集たまわりますよう、よろしくお願いいたします。


下は2月のレコーディング風景。時間の経つのは早いなあ。

20130607lamiCIMG2776.jpg
*レコーディングっぽいポーズをしてみた

20130607CIMG2721.jpg
*歌詞を思い出そうとしているところ(←?)

下は本邦初公開(かな?)の「あかまつさん」ライブ映像

2013.06.15(土)大阪北加賀屋 藝術中心◎カナリヤ条約 撮影 tomozawa3さん

Posted on 2013/07/04 Thu. 21:02 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 0

【会場変更】6/15 チェルシーズ vs 混沌の首 ライブat北加賀屋  

チェルシーズ、ちょっと変わったライブのお知らせです。

チェルシーズライブ vol.92
2013.06.15(土)大阪北加賀屋 藝術中心◎カナリヤ条約
http://canaryconvention.wordpress.com/
open:18:30 start:19:00~
ライブ・チャージ:1,000円(1ドリンク別途500円)
出演:混沌の首、チェルシーズ

「イノチコア」というアートグループの石川雷太さん、羅入さんによるノイズ系瞑想ユニット「混沌の首」と、関西インディーシーンの片隅でひっそり活動を続ける脱力系迷走ユニット「チェルシーズ」の対バンが実現することになりました!

そもそも、ラミ犬がイノチコア主催の反原発パレード「イノチアクション」に参加したご縁での対バンなんですけどね。やーもう、どうなることやら。HPみてください→混沌の首

ノイズと瞑想・マントラをライブ演奏(?)というグループですが、このたびは会場にあわせてアコースティック・セットでいらっしゃるそうです。それにしても、あまりの異種格闘技戦ぶりで、なんていうか、アントニオ猪木対モハメッド・アリとかモスラ対メカゴジラみたいな対バンですよね。会場の都合で、火を吹いたりはしないと思うんですが、はじまる前から楽しすぎるなあとドキドキしています。

会場のク・ビレ邸は、「北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ構想」の一環で、古い住宅を改装したものだそうです。北加賀屋っていうのはもともと造船が栄えたとこらしいんですが、70年代くらいに撤退してしまっていて、最近では、空き家や廃工場を若いクリエーター達が利用して、アートの発信地にしようと試みているようです。2007年だったかな?良元優作君がここの造船所跡地でワンマンライブをやって、ぼくも見に行きましたよ。

※会場はク・ビレ邸から近くの小劇場・カナリア条約に変更になりました。
 これに伴い、アコースティックじゃなくなり、かつ火も吹くそうです。
 めっちゃ楽しみや。


というわけで、この機会をお見逃しなく。みなさまのご参集をお待ちしております。

*チェルシーズってどんなん?という方むけ映像

20130324ワンドロップ チェルシーズ「上司想いの部下のうた」

Posted on 2013/06/08 Sat. 20:00 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 0

チェルシーズライブ予定2012年12月  

早いもので、今年も最後のライブになってしまいました(予定)。
今年一度もみてないという方、一度お会いしましょう!

これが終わったら新譜レコーディングの準備に取りかかります。

チェルシーズライブ vol.86
2012.12.15(土)京都木屋町わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
出演:アーダ・コーダ、チェルシーズ、ココロオト
開場18:30 開演19:30ごろ
料金:前売1000円(お店か出演者にご連絡ください) 当日1200円

kamakirisIMG.jpg

しかしなぜ年末にカマキリなのか??
まりりん画伯に聞いてみよう。

Posted on 2012/11/19 Mon. 17:46 [edit]

category: ライブ予定

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

アフィリエイト

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

チェルシーズ物販コーナー


